シッティング受付再開します

新型コロナウイルス感染拡大に伴いまして、一時休業をしておりましたが6月から業務を再開いたします。ですが完全に収束したとはとても言えない状況ですのでシッティング訪問の際は以下のような対策をいたします。

 

・玄関先で手指の消毒を行い、お宅ごとに使い捨てスリッパ・使い捨てエプロン・使い捨て手袋・マスクを装着してあがります。マスクは息苦しく感じましたら熱中症予防のため時々外して水分補給を行います。もしも素手で触った部分があれば猫さんにも安全な除菌水を使って拭き取ります。

・遊び好きの猫さんとはおもちゃなどを使って遊びますが、猫さんを撫でたり直接触れることは避けるようにいたします。

・お客様及び同居のご家族様が新型コロナウイルスに感染した、または感染したことが強く疑われる症状がある場合は申し訳ございませんがシッティングをお受けすることはできません。(どうしても猫さんのお世話をすることができずに困ってしまった場合はStayAnicom救済プロジェクトが利用できないか、など乗り切る方法を一緒に考えることはいたします)

・なるべく対面を避けるために合鍵は書留で当方にお送りください。ただし大きい変更点がある場合や直接手渡しをご希望される場合は感染対策を取った上で今まで通り、ご訪問にてお預かりすることもできます。

 

ご要望やご提案、心配な点などございましたら何なりとお知らせくださいませ。