夏の終わりに

日本人選手の大活躍に沸いたオリンピックも終わって季節は秋へと移り変わろうとしています。

先日は関東地方へも台風が上陸し浸水など被害が出た場所もあったようですね。

もうひとつ、迷走状態の台風もあるようで更なる被害が心配されます。

こんな悪天候の時、外にいる猫さんはどうしているんだろう?って思いますよね。

嵐や台風の時は猫さんは体が濡れないような軒下などでひたすらじーっとしているのだそうです。

私達が考えるより外猫さんはずっとたくましく生きていく知恵を持っているのでしょうね。

 

この夏は私にとって初めてキャットシッターの仕事をさせていただいた忘れられない夏と

なりました。

これからもたくさんの猫さんとの出会いがありますように・・