年末のご挨拶

今年もあとわずかとなりました。普通の会社員をしていた去年まではいつもより少しばかりお部屋を丁寧に掃除したあとはだらり、のんびり過ごしていたのにキャットシッターとなった今年は年末年始はいつもより忙しいと言う去年までとは正反対の状態に。こんな年末年始がなんとも新鮮で嬉しく、シッティングに出かけて行く道すがら頬に受ける冷たい風も何のその!ご依頼をいただけるありがたさをしみじみ感じながらご訪問させていただいています。

シッティングの際にはレポートに添付する猫さんのお写真を撮るのですがスマホに残る写真を眺めてはひとりひとり(いっぴき、いっぴき?)のことを思い出し、元気にしているかな?また会えるかな?って少し離れて暮らす親戚の叔母さんのように、はたまた大型連休にだけ会える孫を思うおばあさんのような心境になっております。

十人十色と言いますが猫さんも十匹いたら十匹それぞれの性格や個性があります。シッティングでの反省や気付いたことは今後に活かして来年も更に頑張ってまいります。

来年もキャットシッターねこぼくろをどうぞよろしくお願いいたします。