1周年ありがとうございます

キャットシッターねこぼくろは間もなく開業1周年を迎えます。シッティングのご依頼をいただきましたご家族様、そしてこちらのホームページをご覧いただいている皆様ありがとうございます。ご旅行などでお留守にされる間にお邪魔して猫さんのお世話をすると言う内容の仕事ですのでお打合せではなるべく、不安を取り除けるように、安心感を持っていただけるようにしなければ…と思いつつ1件1件お伺いして参りました。常に緊張感を伴う仕事ですがご家族様から「帰宅しました。○○(猫さん)も元気です。」とご無事に帰宅されて猫さんも元気とのご連絡をいただく時がホッと安心できる瞬間になっております。

「おかげで安心して旅行を楽しめました」とおっしゃっていただけると本当にこの仕事をして良かった!と嬉しくなります。これからも初心と良い意味での緊張感をもって頑張って行きたいと思います。

どうぞこれからもキャットシッターねこぼくろをよろしくお願いいたします。

1周年記念プレゼントとしましてささやかですが羊毛フェルトボールをご用意しました。羊毛フェルトをひたすらチクチク刺しながら丸めただけのボールですが猫さんが楽しんで遊んでくれると思います。(我が家の猫には好評でした♪)

シッティングのご依頼をいただきました際にプレゼントいたします。

※準備数がなくなり次第、終了させていただきます。